blog

with コロナ2020-03-30

 

相変わらず落ち着かない毎日ですが、
いかがお過ごしでしょうか!?

 

誰が言ってたか忘れましたが、
数ヶ月で落ち着くはずがないので、
after コロナより、年を一緒に越えるwith コロナを考える。

 

不要普及・自粛やらと、
制限のある毎日となってきた今日この頃、考え方や生活を改めていく。

 

私に至っては読書が捗り、「積ん読」が解消しつつあることで、部屋が広くなるのです、、、
最近の一押し ↓ 

 

・現在の世の中の変化をどう見たらいいのか?
・すでに大人の人はこれからどうサバイバルしていけばいいのか?
・この変化の時代、どんな経験を与え、育てればいいのか?

 

ちょっとでも気になったら、是非一読ください。

 

 

そしてシン・ニホンに続き、
本当に完結するのか6月に公開するのか分かりませんが、
「シン・エヴァンゲリオン劇場版」に向け、シリーズを見直すのです。

 

先は見通せない感じですが、
まずは目の前のことをコツコツと!
ゆっくりと楽しみながら休みながら、、、

 

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→