blog

行きたいところ2020-11-02

10月に予約枠調整のため、ご新規をお断りしておりました。
結構な人数お断りしてしまい、申し訳ない感じいっぱいでしたが、
おかげさまで大幅に枠が確保でき、通常に戻せました。
お断りしてしまった分、年内は頑張りたいと思います!

 

さて今回は、旅のお話。
最近の楽しみの1つ、行きたいところをピックアップする事。
コロナもあり、なかなか行きづらいところではありますが、
海外は当分行けないから、なるべく国内でオープンなところへ!

 

写真はHPからお借りしましたので、行って体感したい。

 

あとは、時間とお金ですね。
すでに、ここ行ったよって方、お話聞かせてください。
今、行きたいところありますか?

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→