blog

☆ディズニーオンアイス☆ 2019-07-17

 

こんにちは、cloverの秋葉です。
先日ハワイのお土産を頂きました、
ありがとうございました。

 

昨日は、お休みだったのでディズニーオンアイスを観に行ってきました!

 

 

 

スケートを観るのは初めてだったので感激!

 

 

 

 

リメンバミーから始まって最後はモアナ。
音楽が全て良く、リンクから近い席だったので迫力もありました!
機械があればもう一度行ってみたい。

 

まずは形から 2019-07-04

 

以前は暇があれば映画を見ていたが、
最近お客さんとの映画の話になると教えてもらうことが多く、とてもありがたい。
オススメありますかと聞かれますが、
強いて言えばアンパンマン・ドラえもんetc…は詳しくなってきた◎
(子供には鉄板です)

 

そして、前に書いてた映画ブログもポチッと消してしまいしましたので、
これから、またのんびり書いていこうと思います。

 

 

さて、すごーく久しぶりの今回はこれです。

 

 

長年わからなかったことが、突然理解できることありませんか!?
それが、なんとなく分かるような感じ。
難しそうなお茶の本ですが、お茶の本ではないんです。
昔お茶習ったことあるんですが、これ読んでからのが素直に入った気がする、、、

 

 

お茶を習い始めて二十五年。
就職につまずき、いつも不安で自分の居場所を探し続けた日々。
失恋、父の死という悲しみのなかで、気がつけば、そばに「お茶」があった。
がんじがらめの決まりごとの向こうに、やがて見えてきた自由。
「ここにいるだけでよい」という心の安息。
雨が匂う、雨の一粒一粒が聴こえる……                  背表紙から

 

 

本が苦手な方は、
そろそろDVDになりそうなのでお暇な時に見ていただきたい!
ってな感じで、今回はここまで☆