blog

お料理コーナー☆ブロッコリーのキッシュ 2012-01-29

こんにちは、秋葉です!

いつも美容室とは関係のないブログばかり載せてしまってすみません!
でも、今回からコーナーにする事に決めました♪
第一回目はこちらで〜す。

th_P1000413a

 

ブロッコリーとベーコンのキッシュです。
チーズとたまごが入っているので、野菜が苦手な方でもおいしく食べられると思います。
オーブンで焼くので寒い季節にピッタリの料理です。

 
みなさんも一度試してみてください。 

TSUTAYA 2012-01-27

先日、友人に会いに久しぶりに代官山に行ってきました。

私みたいな田舎者が行くところではないと思いながら、フラフラと散策。
ちょっと、時間つぶしにと入った本屋さん。 

 

 

th_IMG_0362

品揃えがいい、雰囲気もいい、!
こんなお店が近くに合ったら、
なんて思って外に出てTSUTAYAの文字が、、、

 

知らずに入ったものの、勉強になりました。
TSUTAYAって、こう書くんだと!!!

夕焼け小焼け 2012-01-13

おはようございます。cloverの秋葉です。

 

お店の前の道路は、平成通りと言って並木通りになっているんですが昨日の夕方
きれいな空だったので写真を撮ってみました。

 

th_P1000404

 

空の色のグラデーションが何とも言えないくらいきれい♪

休日の出来事 2012-01-12

cloverの秋葉です。

 

毎日寒い日が続きますね。
ノロウイルスが流行っていて家族みんなでかかってしまって、
大変なことになってます。
私は、今のところかからずにいるのですが皆さんも手荒いうがいを忘れずにしましょう。

 

この間の火曜日は、お店がお休みだったので実家に帰って可愛い甥っ子と遊んできました。
実家には、甥っ子の大好きなトーマスの家があるのですが、その中に入るとなかなか外に
出ようとせずに、中に隠れているつもりなんです。

 

 th_イメージ1

  

上からのぞいた写真がこんな感じです。

平成通りを通ると 2012-01-11

お店ではなく、
やっぱり家っぽいと言われるcloverです。

 

th_IMG_0264 

 

OPENして1ヶ月が経ち、徐々にお店も落ち着いてきました! 
お近くにお寄りの際は、是非お立ち寄りください。

明けましておめでとうございます 2012-01-04

cloverの秋葉です。

 

2011年も終わり、2012年となりました。
cloverは今日から仕事始めとなります。 

お正月休みもあっという間ですが、
31日に姉夫婦と一緒に早稲田にある神社にお守りを貰いに行き、
2日につくばにあるキュートに初売りに行って福袋を買ってきました。

普段、平日休みの私には人がたくさんで疲れましたが、
充実した連休でした。

 

今年も、
より多くのお客様に喜んで頂けるよう努力をしていきたいと思っております。
2011年もよろしくお願いいたします。 

 

th_イメージ