blog

休日2015-07-15

ここ最近の暑さに我慢できず、
昨日髪を切りに行ってきました。

 

いやー、
火曜開いてるお店って少ないですね、、、
ヘアサロン・歯医者・飲食店、
思いつきで行ってみたら休みだったなんて事よくあります。
ガッカリしないよう事前の下調べ的な事が必要ですね!

 

ヘアサロン帰りに久しぶりにコストコ寄ってきました。

  

th_IMG_2910_2

 

 

会員になってから2回しか行ってない。
ので年会費払っている意味が無いような気が、、、
 

そろそろ夏休みに入る頃で、
大勢で食事する機会が多いのも夏ですし、
これからきっと使うはず!! と自分に言い聞かしています。

 

th_IMG_2906

 

そして以前ブログで紹介しましたお店にやっと行きました!
並ばず買えるのは嬉しい限りです◎
コストコから近いのでお近くにお寄りの際は是非!

 

少し外に出ただけで結構日焼けするものですね、
昨日だけでもかなり焼けました。

皆さん、
お出かけの際は日焼け止め・熱中症対策お忘れなく☆

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→