blog

パワースポット2012-04-18

こんにちは!

 

昨日は定休日ということで、出かけてきました。
っと言っても講習がてらですが、、、

 

場所も近かったので、
もう何年も前から有名になりまして、並んでまで行きたくないので行かなかったところへ。
(ちょっとブレてますね、、、)

 

th_IMG_0583

 

明治神宮です。
そうです、「清正井(きよまさのいど)」です。
ブームも一段落なのか、並ばないで行けました。

 

th_IMG_0586

 

都会では珍しい湧水の井戸で、
水温は四季を通じて15度前後と一定していて、毎分60リットルの水量があるそうです。

 

この井戸の写真を携帯待受けにするとご利益があるようですが、最近は賛否あるようです。
さて、待受け効果のほどは!? 

 

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→