blog

スニーカー2015-03-20

最近、靴を買いました。
そうですスニーカーブームです!
皆さんスニーカーってお持ちですか!?
好きで何足も持ってる方いますよね、飾りたい感じ分かります。
もう買われた方もいるかと思いますが、
去年ニューバランスが、デザインも豊富で履き心地がいいと定番アイテムになりました。

th_07181444_53c8b43c9e50f

なかなか良い値段です(欲しい!)
シンプルで合わせやすいスニーカーは1足は持っておきたい!
でも流行り過ぎると履きにくい。
なんて気にしてるとそのうち買わなくなるという、、、

 

コンバース・オニツカ・ニューバランス、
名前を挙げるとキリがありませんが、やっぱり次はアディダスかナイキでしょうか!?
やっぱり流行に弱い自分がココにいました。

 

「オシャレは足下から」と良くいいますが、次は春服買いたいと思います!
財布は緩い方が楽しいですよ、きっと!

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→