blog

TenQ2014-07-24

もう行かれた方もいると思いますが、
東京ドームシティーに新しく出来たTenQに行って来ました。
めずらしい、宇宙ミュージアムです。

 

th_IMG_2322

 

入場してから、
はじまりの部屋でプロジェクションマッピングと、
直径11mの大きな穴が開いたシアター宙での映像。
初めてプロジェクションマッピング見ましたが、すごいですね!
(この2つは、撮影禁止でした)

 

先に進むと、

 

th_IMG_2330

  

以外と空いてます。

 

th_IMG_2332

 

タッチパネルでボール動かして、
ミッション成功するとシャトルが飛びます。
かなり難しい、、、

 

th_IMG_2341

 

歩くと、足跡がつきます!

 

th_IMG_2350

  

記念撮影できる、パネルが4枚ほどあります。
すごく混んでいますので、空いてるところからどうぞ!

  

th_IMG_2361

 

外に出てきてUFO照明に気がつき、
よく出来てるな〜関心してしまいました!
やっぱり、
細かいところまで見るなら、時間に余裕がほしいですね!

 

 

そしてせっかく来たなら、こちらもいきたいですね ↓

 

th_IMG_2317

 

夏は、お化け屋敷です。

 

 th_IMG_2314

 

カフェは、すごい混んでました。

 

 

お暇がありましたら、いかがでしょうか!?
お出かけの際は、熱中症と紫外線対策お忘れなく☆

 

東京ドームシティー

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→