blog

pino2013-06-07

最近、草取りが大変です、、、
という事は、アイスの美味しい季節です!

 

唐突なはじまり方ですが、アイスの話です。
皆さんご存知、pino。
最近はいろんな味があるんですね。

 

th_IMG_1518

 

先日友人が、pino3個買って来てくれまして、
その内、2個が星入りだったんです。
型が違うのが入っているなんて知らず、ビックリ!! 
なんて運がいいんでしょうか!?

更にハートもあると別の友人が言う、そして食べた事もあると! 

 

th_IMG_1410

 

星もハートもどれぐらいの確率で出るのか分かりませんが、
たまたま買ってどちらか入っていたら、うれしいもんです。

 

たまたま買って、
目当てな物が出る運なんて持ち合わせていない私は、
出るまで買ってみようと思いまして、、、

 

th_IMG_1494

 

子供の頃には出来なかった、大人買いは良いもんです!!

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→