blog

旅のお供に 22013-10-17

先日、講習に行ってきました。
美容師が大勢集まると、髪型と髪色が多彩ですね☆
得た知識を、営業に活かして行きたいと思います! 

 

さて、良い季節になりました、旅行シーズンですね☆
手荷物に文庫本1冊、持って行きませんか!?
(ちなみに前回は、コレ) 

 

th_IMG_1773

自転車で旅行に行こうと思った事が、すごい!
と思ったら、世界にも行っていた、、、 

 

th_IMG_1772

イケメンです!
文庫には、追記があります。 

 

th_IMG_1705

日本人初プロゲーマー!
勝ち続ける事は難しい、、、

 

最近本読んでると、いつの間にか寝ている。
どこまで読んだかわからない、、、 

メリハリつけた生活を心がけます!!
オススメありましたら教えて下さい。 

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→