blog

Apple Store2015-06-24

最近、
PCの調子が悪くどうにもならなかったので、Apple Storeへ行ってきました。

 

iPhone・iPadお使いの方ならご存知だと思いますが、
故障した場合の修理は、
正規サービスプロバイダ・Apple Store・Appleオンライン修理の受付という対応。

 

これが地味にツラい、、、
修理してすぐ使いたいってのがわがままかもしれませんが、
メインのPC・携帯はやっぱり速いのがいい!

 

ということで、
Genius Barというサービスを予約。

 

th_IMG_2852

 

相変わらず混んでますが、
1Fと同じぐらい上も混んでました。
約1時間ぐらいでサポート完了、遠くまで来た甲斐があります。

 

th_IMG_2855

 

せっかく来たので、
Apple Watchと新しくなったMacBookを見る。
さわってしまうと欲しくなるものですね!

 

時間がなかったので衝動買いだけは避けられました。

 

 

そして最近ちょっと気になるものがありまして、
個人的な興味としてはApple Watchより上なんですが、
即完売だったらしい、、、

 

mv_pos1_000

 

  

買われた方がいたら、是非感想聞かせて下さい!

 

物はいつかは壊れるものですが、
気に入ったものを長く使いたいものですね☆ 

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→