blog

APAアワード20132013-03-15

最近休日は、体調が悪かった事が多かったので引きこもっていまして、
先日、やっと出かけました。
久しぶりに恵比寿に行ってきました。

 

「APAアワード2013」
1961年より開催されている写真の公募展で、
入賞・入選作品を展示しているそうです。

 

zoff TOYOTA 無印 ユニクロなど、
見た事がある広告写真が展示されています! 

 

 

th_IMG_1251

 

空いていたので、ゆっくりできました。
期間が短い物もあるので、興味のある方はお早めに!

 

公益法人 日本広告写真家協会

東京都写真美術館

 

帰りに、東京駅でらーめん食べました!

 

th_IMG_1249

 

 

いつも混んでる、六厘舎

並んだ甲斐があって、おいしかったです!

 

最近は暖かくなって来たので、いろいろ出かけたいですね〜!!
皆さん、オススメあったら教えてください☆ 

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→