blog

雪の日は、、、2013-02-06

外に出たくないので家にこもりがちです、私!!
小さい頃は、雪でテンション上がってたんですが、、、 

 

久しぶりの更新になりました。
今回も、本ネタで!!

 

1本目! 

th_IMG_0965

 

以前、お客さんに紹介して頂きました。
一度は、聞いた事があるかもしれませんが、フェルマーの最終定理!
そう数学です。

 

題名から、難しそうですが、そんな事はないです。
(私、数式さっぱりわかりませんが、、、)
解いた人の情熱が、半端じゃない!!

 

続いて、2本目!!

th_IMG_1003


今更ですが、最近読みました、、、
文庫で100万部突破です、読まれた方も多いですよね!

 

主人公が姉と一緒に、特攻で亡くなった祖父の謎について調べる物語です。
感動します!
2013年12月映画公開予定らしいです。 

 

最後3本目!!!

th_IMG_1210

ご存知、夢をかなえるゾウ2
今回も、すんなり小一時間で読み終える内容です。
前回とは、少し違うのでそれはそれでいい感じです。

 

雪の日に、ゆっくり読書いかがですか!? 

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→