blog

避暑地と言えば2013-08-21

この辺りにお住まいの方は、やはり近い那須でしょうか!?

 

先日、那須に行ってきました。
私の両親が今年で仕事を辞め、
お疲れさまという事で、10数年ぶりに1泊2日の家族旅行。

10年も経つと甥・姪も増えて、かなりの大人数!
移動だけでも一苦労です。
大体出かける時は、数人なので、
人数多いと、旅行気分が増します! 

 

まず、牧場へ。

th_IMG_1741

 

魚に夢中で、カメラには興味無し!!

 

th_IMG_1732

 

牧場内で、うさぎと散歩。
暑くて、穴からでて来ない、、、 

 

th_IMG_1735

 

牧場以外に他に2・3個見て回り、
甥・姪達は、まだまだ元気!

 

大人達は、やはり買い物。
↓ 有名なんですね、すごく混んでました。 

 

th_IMG_1743

 

 

th_IMG_1745

 

 

ラスクチーズケーキ買ってきました。

 

盆明けで混まないと思ったら、
夏休みだったの忘れてました、、、

 

次回の家族旅行、 甥・姪は大人になってるんじゃないか!?
と思いながら、大雨の中帰ってきました。
そして家に着いて気づいたら、
最初と最後しか写真撮っていない、、、
今回の旅行で工場夜景に続き、やっぱりカメラ買おうと思いました!

 

カメラ詳しい方、選び方教えて下さい!!

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→