blog

講習2014-06-27

先日、講習に行ってきました。
講習に参加すると、モチベーションがあがります!
時間を見つけて、また参加して行きたいと思います。

 

そして講習後、
行ってみるかと思い向いました。

 

th_IMG_2282

 

入館時間を見ていなかった、、、
ワールドカップのこの時期には、ピッタリだったんですが残念。 
入り口のパネルだけ見に行った感じになってしまった。

 

 

そして、ついでに何カ所か寄ってきました。

 

th_IMG_2281

 

新しくなったようですが、
前の雰囲気がわからないから、よくわからない、、、

 

th_IMG_2283

 

リアル店舗ってなんか不思議です。

 

 

天候が変わりやすくて出歩くのが厳しいですが、
美容商材好きとサッカー好きは、是非どうぞ☆

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→