blog

秒速5センチメートル2013-03-01

数日体調不良で休んでおりまして、、、
ご来店予定していた方、大変申し訳ございませんでした。
以後、気を付けます。

 

さて、3月に入りました。
卒業・入学シーズンです!
この時期と言えば、

です!!

 

今回は、桜ネタで☆
まずは、DVDを!

秒速5センチメートル

 

th_url

 

 

3話構成、切ない感じです。
小山市近辺に住んでいる方なら、知っている駅が出てきます! 
ちなみに、
タイトルの「秒速5センチメートル」は、さくらの花びらが落ちる速度だそうです!! 
遅すぎるだろって思っても口に出してはいけません、、、

 

続いて、
毎年、花見は行かれますか!?
私は花粉症がヒドいので最近は、ほぼ行きませんがオススメがあります。

 

1つ目は、埼玉にあります権現堂です。

 

th_pho_01     

 

2つ目は、千葉にあります清水公園です。

 

th_goshiyo_l

  

どちらも、かなり有名ですね!
開花までまだ時間がありますが、
お暇がありましたら、是非☆  

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→