blog

神楽坂2014-10-08

先日、神楽坂へ出掛けてきました!
なぜ、そこに!?という話ですが雑貨屋めぐりです。

 

雑貨屋巡りしてきたのですが、
撮った写真が消えてしまいました、、、残念。
残っているものだけあげます。

 

th_IMG_2514

  

赤城神社
参拝されている方が多かったです!

 

th_IMG_2516

 

梅花亭
鮎の天ぷら最中、びっくりします!

 

th_IMG_2515

 

写真が3枚しかないなんて、、、

 

神楽坂は路地や横丁が多く、
また、何と言っても毎年夏には神楽坂まつりとして阿波踊り大会が有名。
行った事ないですが、、、

 そして、2014年10月10日新たな商業施設「ラカグ(la kagu)」がオープンするそうです。

 

やはり完全に行くタイミングを間違えましたね、、、
でも、また行きたいと思います☆

 

 

最後に、今週末は結城でイベントです。
ショコラ&アキト来るみたいですね、見たいです!
結い市

 

神楽坂と結い市、
お暇がありましたら、出掛けてみてはいかがでしょうか!? 

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→