blog

朝時間2015-09-03

9月になりました!
これからは運動会に紅葉狩り・おいしい食べ物と、
夏に負けないくらいイベントづくし☆

 

これから旅行を計画している方も多いと思いますが、
天候が変わりやすい季節ですので、お出かけの際は折りたたみ傘のご用意を!!

 

さて、
夏休みを取り忘れている私が、
時間がないなら上手に使いましょうってことで、
先日、講習前の朝時間活用!

 

いつもより早めに出て、向かう先は築地です。

 

th_IMG_2996

  

このあまり見かけない乗り物。
ターレットトラックって言うようで、ちょっと乗ってみたい。
そして場外市場は移転しないって知ってました!?

 

th_IMG_2992

  

th_IMG_2997

 

th_IMG_2998

 

さすが市場、朝からにぎわってます。
朝時間の活用は、良い息抜きになりそうです! 

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→