blog

旅のお供に 72015-08-21

お盆も終わり、
そろそろ通常の仕事の感覚に戻った感じでしょうか。
お休みは時間が経つのが早いですね。

 

久しぶりに本の紹介☆
夏休みが終わった方もこれからの方も、ゆっくりと読書いかがですか!?
(前回は、こちら

 

今回は、↓  コレです。

 

th_IMG_3097

 

読まれた方も多いと思いますが、簡単なあらすじを!

 

「突然文明を失った代償に、人々が超能力を獲得した世界。
主人公ラゴスは、様々な境遇を味わいながら旅を続ける。
そこまでして旅を続ける目的は何か!?」

 

 

20年前の作品を、今!
って思いますが、本屋に行くと良く目にする。
長く読まれるものには、何かあるんですね。

 

同じ作家の「時をかける少女」を読みたくなり、
またこの時期本読んでると、宿題を思い出します。
(夏休みの後半はツラい思い出が、、、)

 

 

夏もあと少し。
課題がある方は、慌てないように時間を意識したいですね◎ 

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→