blog

愛着がある2015-10-02

物は使っていると壊れるもので、
シザーケースがとうとう壊れました。

 

無いと困るものなので、
新しいモノに買い替えようと思い、下北沢へ!

 

th_IMG_2956

  

念のため修理出来るかもしれないと思い使っていたものを持っていくと、
案の定出来るとの事なので頼んで、少しの時間ぶらぶら散策☆

 

th_IMG_2960

 

 農民カフェは火曜日は休み、、、

 

th_IMG_2957

 

カラフルなスツールが目を引きます

 

th_IMG_2961

 

 「すごいタオル」が欲しい! 

 

 

とりあえず目的のシザーケースが直って良かった!
愛着があるものは、なるべく長く使いたいものですね。

 

 

時間があまりなかったのであまり見て回れなかったのが残念。
次回来る時は、ライブ見に行きたいと思います。
オススメあるよって方、是非教えてください☆

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→