blog

夏らしいもの2015-07-23

急に梅雨が明けまして暑い日が続いてますが、
体調いかがでしょうか!?

 

今週末は上三川と小山市の花火・お祭りですね!
毎年行く方、行かない方、家から見える方様々だと思いますが、
私は最近夏らしい事をほとんどしていない、、、

 

ので、
今年はなるべく行こうと思い、まずは帰りがけにお祭りへ!!

 

th_IMG_3020

 

th_IMG_3019

 

th_IMG_3017

 

th_IMG_3016

 

久しぶりに人をいっぱい見ました。
7時って明るいですね、日が暮れて夏っぽい感じになりました! 

 

今週末あたりから、花火大会やお祭りが目白押し!
周辺だと足利や古河・栃木市と探せばいろいろあるんですね。
週末は小山の花火行ってみようと思います。

 

毎年お祭りや花火に行く方、
出店や屋台のおいしいもの教えて下さい☆

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→