blog

タッチパネル式自販機2013-05-26

昨日は、お休み頂きありがとうございました。
ご来店予定だった方・ご予定変更して頂いた方、ご迷惑おかけしました。

 

昨日、
友人の結婚式の帰りに喉が渇いたから飲み物でもと思い、
目の前に合った自販機がコレ ↓

 

th_IMG_1463

 

皆さんも駅などで良く見かけると思うんですが、
私が生活しているところにはない。
センサーが温度や時間帯などのパラメーターを判断し、商品の広告する自販機です。
更に、なかなかこの自販機で買う機会がない、、、

 

目の前にあったので、買ってみました。
オススメにコーヒーやお茶が表示されたんですが、その中にもう1つ、

 

th_IMG_1466

 

そんなに疲れて見えたのか!?
それとも年齢なのか!? 
スーツだからなのか!?

 

もう一人その場に居れば、
理由が分かる気がしたんですが、残念。

そして、
田舎者は、そのオススメを買って帰りましたとさ! 
お後がよろしいようで、、、 

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→