blog

ストレス発散するには2020-05-17

 

自粛が続きやっと先日、
新型コロナウイルス緊急事態宣言の解除が決定。
解除のせいなのか営業短縮せいなのか、
今月後半は予約が取りづらくなっております。
小さいお店ですので、ご容赦ください。

 

コロナ期間中に、
マスクや差し入れいただき、
温かみを感じる期間となり、ありがとうございました。

 

解除されたからと言って、今までの生活に戻るはずもなく、
しなきゃいけないことは子供じゃ無いから、
自分で判断できるということで、

 

常識の範囲で出かけるけど、無理はしない。
衛生管理に気をつけ、よく寝て、よく食べ、よく遊ぶ。

 

最近ネットで見たひとこと ↓

 

「いつまでも あると思うな 好きな店」

 

間違いなく、気になる店には今いきましょう⤴︎
とりあえず私は、給付金全額使い果たす予定◎

 

 

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→