blog

キャッシュレス2020-06-22

梅雨に入り、季節が変わる時期となりました。
コロナとはまた違うストレスを感じますね、、、

 

自粛明けから年末並みの忙しさで、
ご予約がなかなか取れず申し訳ない感じ。
来月には4連休もありますが、落ち着きそうです。

 

さて、
もう覚えている方も少ないと思いますが、これ ↓

 

2019年10月1日~ 2020年6月30日までの期間、
キャッシュレスでお支払いをされた方を対象に、
公的に決済額の5%がポイント付与されるというもの。

 

オリンピックやコロナで話題にならなくなりましたが、
今月までらしいので行きたいところや買いたいものがある方は、今ですね。

 

 

最後にもう1つ思い出しましたが、
最も忘れているのは「プレミアムフライデー」だと言っても過言ではない!
あたかも今週ですので(笑)

 

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→