blog

カフェめぐり2015-08-12

いやー、毎日暑いですね。
最近暑さは少し落ち着きましたが、いかがお過ごしでしょうか!?

 

お盆休みに入られた方、
ゆっくり休んでリフレッシュしてください☆

 

この前のお休みに、久しぶりにぶらぶらと出掛けてきました。
普段車移動なので、電車使うと余計に夏を感じます。

  

 th_IMG_2999

 

写真の写りがいまいちですが、
ドラマを見てた方はわかりますか?
ココはすごいですね!

 

つづいて、2件目。

  

th_IMG_3007

 

最近良くTVで紹介されてます!
文房具が買えます・使えます・落書きできます☆

  

カフェ巡りといいながら2件だけ、時が経つのは早いのです。
本当は、暑くて動きたくなくなってしまいました、、、
でも、おかげでゆっくり出来ました。

 

出掛ける時間帯は考えて行動したいと思います!

 

お盆や長期休暇は、どこに行っても混んでるもの。
時間に余裕をもって、車の運転・体調お気をつけ下さい◎

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→