blog

めがね2014-04-16

最近、視力検査ってしましたか!?
5年10年以上無い方もいるんじゃないかと、
私もですが、、、 

 

なぜか去年の年末から片目だけ視力が悪くなり、
先日検査に行ったところ更に悪くなっていました、、、
日常生活に影響が出てきていたので、めがね作ってみました!

 

私の人生初めがねの感想は、
・よく見える
・フレームが気になる
・耳の裏が痛い 
でした。

 

更に、花粉症のためマスクでレンズが曇る!!
めがねをかけてる方の、あるあるネタが体験できました。

 

次はラーメン食べて、めがねが曇るを体験したいと思います☆ 

 

めがねめがねめがねth_めがね

 

めがね繋がりで、
時間があれば、こちらのDVDも見てください ↑
(出演者がみんな、めがねをかけているんです) 

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→