blog

お料理コーナー☆チキンソテー2012-02-08

こんにちは!cloverの秋葉です。

 

まだまだ、寒い日が続きますがインフルエンザなどにはかかっていないですか?
今すごく流行っているらしいので、みなさんも気をつけましょう!

 

話は変わりますが、ここで私のお料理コーナーに行きたいと思います☆
まず一つ目は、チキンソテーです。
今回は、皮を取り除いて作りました。 

 

th_P1000430

 

 

もう一つが、新じゃがいもの揚げ煮です。
新じゃがなので皮も柔らかいので、皮もそのまま素揚げをして甘辛のたれで煮てみました。
これからの季節は新ものがいそいろ出回るので楽しみですね♪ 

 

th_P1000431

 

 

これからも、いろんな物を作って載せていきま〜す。

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→