blog

☆秋葉家in東京☆2012-06-20

こんにちは、cloverの秋葉です。

 

昨日は、台風がすごかったですねぇ!
朝お店に来たら植木が倒れてました・・・

 

月曜日にお休みをもらって、姉2人と甥っ子と母親で久々に東京に行ってきました♪ 
目的は、銀座にあるバック屋さんに行く事とアンティークのチョコリングを買うこと。

 

そして、これを買ってきました。

th_P1000555a

本革で全品5250円なので、かなり安く買えました!

 

そして、チョコリング〜♫

th_IMG_0675a

いつ食べても本当に美味しいです!

 

そして、最近お酢を飲もうと思っていたのでこれを買って来ました。

th_P1000560

osuyaのお酢です。これもそのままでも美味しくてお酢の苦手な人でも飲めると
思います。オススメですよ!

 

そして、 TOKIOの城島さんがいました!
普通の人って感じでしたが、とても優しそうな人でした。

 

楽しく充実した一日を過ごせました。 

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→