blog

☆甥っ子とクッキー作り☆2013-09-19

こんにちは、cloverの秋葉です。

 

最近は、少しずつですが涼しくなって過ごしやすくなってきました。
そして、今日は十五夜様ですね♪
皆さんはお団子を食べながらのお月見ですかね?きれいな満月が見られるといいですね。

 

さて、先日甥っ子と一緒にクッキーを作りました。
最近私が家で作って持って行くと、「どこで作ったの?大ちゃんも一緒に作りたかったなぁ」
っと良く言われるのでどうにかやってみました!

 

th_DSC_0207

 

th_DSC_0208

 

なんとか完成しましたが、よく見るとさまざま形が混じってる。
時間も少しかかりましたが、楽しんで作ってくれたのでなによりです☆

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→