blog

☆日帰りツアー☆2013-08-25

こんにちは、cloverの秋葉です。

先日、日帰りツアーに母親と姉と甥っ子と私で参加してきました!
蒸気機関車に乗って、熊谷から長瀞まで行き、
そこからバスで群馬サファリパークに行くツアーです! 

 

th_DSC_0111

 

 

蒸気機関車の中では、
景色を眺めながらお菓子を食べのんびり過ごしました。

 

th_DSC_0122

 

 

そして、こちらは長瀞の渓流です。
ここは、桜100選にも選ばれている場所だそうで夏は緑、
秋は紅葉と一年中楽しめるとのことでした。
川下りを体験したかったのですが、
時間の関係で出来なかったので是非また個人で行きたいと思います! 

 

th_DSC_0136

 

 

そしてこちらは、
群馬サファリパークのラマです!
えさをあげる事が出来るのですが、
口の周りがムフムフしていてかなり気持ちいいです♪

 

th_DSC_0140

最後に、らくだです!
さすがにらくだも暑いようで、ぐったりでした。

いい景色と動物に癒される一日でした☆ 

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→