blog

☆富澤商店☆2013-05-10

こんにちは、cloverの秋葉です。

ゴールデンウィークもとうとう終わってしまいましたが、みなさんは
充実したお休みを過ごせましたか?

 

そして、私が唯一出かけたのが大宮です!1年ぶりくらいに行きました!
そして、初めて小山駅から電車に乗りました!!

 

ぶらぶらいろんな物を見て、そして唯一買った物がこの2つ。

 

 

th_DSC_00005

 

製菓用抹茶とトッピングゼリーメープル♪
お菓子の材料などを専門に扱っている富沢商店で買ってきました☆

 

このお店は、スーパーなどには置いてない小麦粉や豆類、砂糖などたくさんの
種類が置いてあります!
もっといろんな物を買いたかったのですが、帰りの事を考えてあまり買えませんでした・・・

 

お菓子作りが好きな人はきっと楽しいと思います!
これを使ってクッキーを焼きたいと思います♪

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→