blog

☆久しぶりの三姉妹☆2013-05-18

こんにちは、cloverの秋葉です。

沖縄も梅雨入りし、最近は蒸し暑い日も増えてきましたが皆さん体調を崩したり
していないでしょうか?
私も去年、冬にも関わらず脱水症状になったので皆さんも必ず水分をとりましょう!

さて、この間の火曜日に私の一番上の姉が実家に帰ってきました。
仕事が忙しいのであんまり帰って来ないのですが、甥っ子に会いたくて最近は帰って
くる事が増えました!
久々に、三姉妹そろってお出掛けしました♪

甥っ子は姉にあまり会わないのでいつも顔を見ると泣いてしまうのですが、今回は甥っ子の
大好きな新幹線のおもちゃを買ってあげたせいか朝から晩までかなりご機嫌で懐いてました♪ 

 

th_20130515_130900 th_1368525686673 th_1368530059866 th_1368525351606

 

いつもなら姉がカメラを向けてもそっぽ向いてしまうのですが全部にピースで応えてました♪
姉もすごく嬉しかったのか、自分て撮ったこの写真を大量に私に送ってきました!

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→