blog

☆マックアドベンチャー☆2019-08-02

 

こんにちは、cloverの秋葉です。
また久し振りの投稿になってしまいました。

 

先日、甥っ子と娘を連れてマックのお仕事体験に行ってきました♪
2人共楽しみにしていまして、
うちの娘は普段朝の準備に時間がかかりますが、
この日は、早く起きてご飯も素早く食べもう行こうと言い出し、
予定よりも1時間も早くにお店に着きました!

 

3人1組なのでもう1人のお友達も一緒でした。

 

まずは制服に着替えをさせてもらって厨房に入ります。

 

 

ポテトを揚げたり、お塩振ったり、

 

 

自分で作ったハンバーガーをセットしたり、

 

 

 

 

レジでお会計をしたり、冷凍庫にも入れてもらったようです。

お店の方も忙しいのにとても親切に対応していただいてありがとうございました。
とてもいい経験をさせていただきました。
2人とも本当に楽しかったようでいい思い出になりました。

 

また機会があったら連れて行きたいと思います。

 

 

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→