blog

☆バレンタイン☆2017-02-17

 

こんにちは、cloverの秋葉です。
先日の火曜日がバレンタインデーだったので、
今年もなんとか作ってみました!

 

IMG_0682

  

この上の写真は焼きチョコです、初めて作ってみました。
見た目はあまり良くないですが、味は焼きチョコ!

 

IMG_0683

  

そしてこちらは、生チョコケーキです。
このケーキは毎年つくているような・・・
簡単なので作ってしまいます。 

 

IMG_0684

 

生チョコケーキをアンパンマンにしてみましたが、
すぐに顔がグチャグチャになりました。

子供が産まれてからなかなかケーキを作る時間がないのですが、
もう少し大きくなったら一緒に作りたいと思います。

 

お知らせを1つ。
私、土曜日も出勤しております。
3月土曜日の出勤予定は、3/11・3/18 です。
気軽にお問い合わせください。

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→