blog

☆スカイツリー☆2014-05-11

こんにちは、cloverの秋葉です。

先日、お友達とやっとスカイツリーに行ってきました!
行こう行こうと思いながら1年くらい経ってしまいましたが・・・。
ほんとに高かったですね! 

 

th_DSC_0366

 

そしてソラマチを散策していたらこんな方に会いました♪
お笑い芸人の2700!
一緒に写真も撮ってもらいました!
背が高くて、気さくな感じの人でした!! 

 

th_DSC_0368

 

そして帰りに、北千住のドンレミーでケーキを買って帰りました♪
このお店は、スイーツのアウトレットのお店で安い物は50円〜買えます!
私も大量に買って帰りました☆

 

th_DSC_0374

 

お友達とも久々に会えてとても楽しい休日が過ごせました♪

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→