blog

☆サザエさんカフェ☆2014-04-30

こんにちは、cloverの秋葉です。

先日、東京まで遊びに行ってきました♪
先日オープンしたサザエさんカフェに行ってみました!

アニメのサザエさんからは想像のつかないオシャレな看板でお店の
中もとっても可愛かったです☆ 

 

th_IMG_2227

 

th_IMG_2232

 

開店前から少し行列ができていましたが、オープンしてからのがたくさんの人
でいっぱいでした! 

 

th_IMG_2228

 

 

th_IMG_2230

 

この写真は、サザエさん焼きです!
小倉やカスタードの他にもんじゃ味もあり、以外にももんじゃ味が一番
人気がありました! 

 

th_DSC_0288

 

そしてこちらの写真、よく波平さんの髪の毛が抜かれる事件がありますが
この日はきちんと付いてました! 

街全体にサザエさんがいてとっても可愛い町でした☆

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→