blog

旅のお供に 62015-06-03

そろそろ梅雨入りしそうですね、、、

 

今回から、
1冊をもう少し密にお勧めしたいと思います。
(前回は、こちら

 

今回は、コレです ↓

 

th_IMG_2747 

 

ブログやツイッターでご存知の方も多いと思いますが、
DJあおいさんです。
本の内容を少し引用します。 

 

 

・女が言う「大丈夫」は、
 (本当は)「大丈夫じゃないけどお前はそれに気づくな」
 の方がなんとなくしっくりくるなるぁ〜

 

・絶対キレイになって、
 絶対もう一度振り向かせてやるって、
 頑張って頑張ってキレイになって、
 やっと振り向いてくれる頃はもうどうでもよくなってるころ

 

 

なかなかの内容!
この方を本で知りましたが、かなりおもしろい!

 

 

知ってる方も知らない方も興味が湧いたら是非!

 

 

天気の悪い季節ですが、
通勤・通学・お出かけに読書いかがでしょうか!?

←「」次の記事へ   前の記事へ「」→